ゴールデンウイーク | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

前半が過ぎてった、ゴールデンウイーク


旦那氏がほんと、久しぶりの連休って感じの休みで

(と言っても、カレンダー通りの2連休)


旦那氏は満喫してました✨


ちょうど息子氏のパパっ子デーに入ってて

旦那氏も嬉しそう😊



基本息子氏は何かとママが一番なところがあって、

パパ見知りみたいなものがものすごい。


しかし、定期的に

「パパok」な時期がおとずれる


そうなると、一緒にお風呂はいる、抱っこもしてもらう、遊ぶ。

と頭痛なら毎日やってそうな事がちょっと解禁になる🐇

でも寝るときはママじゃないといけない。


という不思議なことが起きる。


2日間たらふく遊んで、ご機嫌でお風呂に入って(今日は私と)事件は起きた🤖💦💦💦


お風呂から上がった息子氏は部屋に入ってやらかした…。自分は悪くないと思ってるところが問題だ。


旦那氏は私達が入浴前からスマホのデーターをコピーさせてた。(PCに)数日前にスマホの画面にヒビを入れてしまって代替え品が届いたからそれに交換するために💪🏻


で、息子氏はそのデータ作業をしているスマホに繋がったコードを引っこ抜いて落としてしまったらしい😵‍💫💨

お風呂から上がって一瞬の出来事で旦那氏は大激怒😑

そりゃぁ怒られるわ。、


私は泣きながら走ってやってきた息子に何をしたのか聞くと「なんにもやってなぁいぃぃー😭」

と言うが、それは絶対ない😂


完全に悪いと思ってない状態。、

「ママケータイみるぅー😭」の一点張り

イヤイヤ…。いつもお風呂あがりは見てるけど。


置いてあるところ違ったでしょぉ💦💦

なぜにパパのを触った…😳💦



そこからまぁ…

大泣き😭「みる!みる!!!」

鼻水と涙で顔中ぐしゃぐしゃにして、眠たいのも重なって大混乱😑💦

しゃくりあげながら大泣きしながらけーたいぃー!叫びながら😅

どんだけよ…


そのまま、歯磨きさせて抱っこして眠りについた息子だったが…。


困ったものだ。


自分のやつたことが悪いことだったというのがまだわからないお年頃ではあるが🙄

非を認めないからなぁ😧


ヒヤヒヤするよ…










ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)