熱中症には注意して下さい~ | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

イベントバナー

 

 

今週から本格的に20℃越え

 

今日もこちらは最高気温26℃予想

お昼の2時頃の時点でお庭の日の当たるところは

屋外32℃

 

なんてことになってました驚きあせる

 

 

今日は息子と交通児童遊園

に遊びに行きて

 

初めての所だったから

 

午前中外の遊具や三輪車とか

 

外遊びをしていたんだけれど熱かったぁ

 

ちょいちょい水分補給していたつもりだったけれど

結果的に足りなかったみたい

 

 

外に1時間くらい居て

そのあと室内に遊戯室があるのを知って

そちらで30分ほど遊んで帰ったのだけれど

 

帰宅後昼食を食べて

もうバタンキュウ。。。

 

 

息子氏と一緒にお昼寝で爆睡してしまった。。

 

起きたらまぁ

頭がガーンガーンガンガンガーンガーン痛くて

 

(コレやばい屋つやんつやんガーンガーン

頭痛薬も飲んでも効かず泣

 

吐き気、お腹の張り(腸が活発に動き出す。コレは私だけかも)

 

まさに、

いつもの熱中症の症状

 

水分今更とっても

気持ち悪くなるだけだし、、

 

こんな時に限って

旦那氏は返りがいつになるのか判らない日。。。

 

 

ちょっと焦ったよね、、、

 

 

少し落ち着いてから

ぬるめのお風呂に息子氏と入浴してたら

楽になって良かった。..

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皆さん!!

気をつけて下さいね!!

 

気温に身体が追いつかないから

老若男女

誰でも

起こりうることだから!!

 

水分補給と

涼しさ確保して下さい!

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そろそろ準備しないと~

 

ネッククーラー去年旦那氏に好評だった!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー