花粉症そろそろ症状がつよくなりはじめてきた。。。 | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

なるべく考えないように

キモチで負けないように。。。

 

とか

 

おもいつつ

この時期は過ごしているけれど

 

やっぱり症状が出てくると

頭の隅っこにいつも

モヤモヤ

と存在してる。

 

 

花粉症状

 

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、

ひどくなってくると身体全体かゆみ。。。

 

災厄や。。。

 

 

だから花粉始まりちょっと前から薬をのみはじめる~

 

 

今までは耳鼻科さんで処方して貰って服用してたけれど

子どもが産まれてからは

市販の薬に頼ってるよ。

 

 

自分に合う成分(以前処方して貰ってた成分)

の物を選んで~

はじめはゆるめの物から

後半は

薬を変えて強力なヤツ~

 

あまり強いのを飲み過ぎて効き目が悪くなるのも

困っちゃうから

できるだけ弱い物でどうにかしたいな。

 

と言うのが本音

 

 

 

 

 

 
コレ飲んだことはないけれど、フェキソフェナジン塩酸塩で30日分でお安い、、
 

 

 

どうやら息子氏も花粉症っぽいのでどうした物か

ちゃんと耳鼻科で貰ってるよ(薬)

 

ヒスタミン抑制効果のあるもの何か無いかなぁ~

 

と思っているところw