「買ってよかったなぁ」って絵本 | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に




じゃんっ!!🤭✨


この本

しかけ絵本になってます😊(どう見てもかもしれないけれど👍)



クリスマス🎄プレゼント🎁に息子氏に買ったのだけれど

しばらくそんなに思ったほどの興味を示してくれなかったのだけれど

今ブームが来てるみたい👍



文章とか話には興味がわかないみたいだけど、《本📖》を自ら持ってきて遊ぼう!と言うことが少なかったのだけど


自ら持ってくるように☺️💨



使い方は🫠

ちょっと独特だけど子どもってこんなものなのかなぁ✨


おままごとのお相手🐇


その場で料理して食べさせてあげる✨

自分の動きを見てもらう(私が絵本の動物の通訳する☺️💦)その反応が楽しい🎶らしい


絵本っていろんな楽しみ方があっていい物なんだなぁと、あらためて🙄




登場する動物は11匹😊


子どもの発想力はすごい👍