今日はお天気が悪い。。。それでなのか?? | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

今日は久しぶりの雨。

 

昨日は天気が良くてお洗濯を干して

息子氏と公園に行って遊んで。

 

寒くなってきたから、洗濯物もなかなか乾いてくれなくて(屋根有りで庭に干してる)冬場は庭にほとんどお日様入ってくれないから、明日まで外干しでいいやぁとか思っていたら、夜中夕飯食べてマッタリしてなにげに天気予報見たら明日(今日になるけど)雨!!

 

えっ!!

 

ってなって慌てて洗濯物取り込んで、でもやっぱりセーターとかジーパンとかちょっと厚手は乾いてなかった。

 

こういうときは部屋で干せるように吊っぱりがあると便利だね~。

買って良かったww

 

 

 

 

 

 

で、本日12月15日

朝から天気予報通り雨。

そのためなのかどうなのか。。

ここの所目覚めも良かった息子氏、

ちゃんと泣かずに起きてこれた息子氏だがご機嫌はちょっと良く無いみたいで

パパはダメダメモード。

 

ちょっとでも触ろうとすると怒る

 

旦那氏のお見送りまでにはなんとなく落ち着いたけれど、

今日はダルダルなのか、ゴロゴロしてる。

なんかやる気なさそう。

 

絵の具で遊んだけれど、最後は面倒くさそうだったしね、、、