大分の桜② | やーちゃんのブログ

やーちゃんのブログ

観たこと、感動したことなど綴って行ければと思っています。

今度は大分市の高松神社前の桜です。
まだ満開ではありませんが綺麗です。










ハナニラが地面に咲いていてアクセントになっていました。


ここも何度も鑑賞に訪れていますが好きな場所です。
ありがとうございます。