古希 | やーちゃんのブログ

やーちゃんのブログ

観たこと、感動したことなど綴って行ければと思っています。

19日の日曜日は私の誕生日でした。無事に古希70才を迎えました。仕事も休みを頂きましたのでゆっくりとした1日を過ごしました。
お昼から市街地にバスで出掛け昼食を頂きウィンドウショッピングを楽しみ帰りには夕飯になる食べ物を買って帰宅しました。
いつでも誕生日は嬉しいですがやはり古希は特別ですね。他界した両親にそれから健康に感謝です。

ご覧下さい。


いつもの星ヶ丘定食とビール



夕食に買ったお寿司

初めて買ったトラフグの刺身、
特別の日ですから奮発しました。
贅沢ですね。

フグ刺身と言えばフグヒレ酒です。
久しぶりに飲みました。

バースデーケーキはスーパーにある
ショートケーキです。

大台の70才を迎えて嬉しいです。

両親が生きた82~84才を必ず越えたいと心に決めて生活したいです。


ありがとうございます。