上野で旧友と再会 | やーちゃんのブログ

やーちゃんのブログ

観たこと、感動したことなど綴って行ければと思っています。

上野の公園口改札で旧友と待ち合わせて会いました。
お昼ご飯を友達のリクエストで和食屋さんで食べてそのあとお茶してカラオケに
行くかということで二時間歌い合いました。六時間共にして楽しい時間となって
思い出が出来ました。
    待ち合わせ時間2時間前に着きましたので時間つぶしにアイスコーヒー
イメージ 1

          それにプレミアムソフトクリームを頂き
イメージ 2

     それでも時間がありましたので駅階上のパンダ橋のパンダを撮影
イメージ 3

    いよいよ待ち合わせ時間に待っているとゴーカートが集団で通って
    行きました。みな外国人でしたが公道を走って良いのでしょうかね。
イメージ 7

   そうこうしていると友人が来ましたので上野公園を横切り食事に行きました
   がんこという和食屋さんでしたが好きな刺身もたくさんあり美味しかった
   です
イメージ 4

    お茶はイタリアントマトでアイスコーヒー
    ケーキを食べるかと聞くと食べるというので私はきつかったのですが
    合わせて一緒に注文しました
イメージ 5

    そしてアメヤ横丁を通ってカラオケボックスに行きました
    二人でかなりの曲を歌いました ストレス発散もできたようです
イメージ 6

  久し振りの友人の再会でしたがすっかり東京の生活に馴染んで
  言葉遣いも東京弁になっていましたね。
  再会を約束して上野駅で別れました。楽しかったです。

  ありがとうございます。