大牟田動物の続きです。私はレッサーパンダを初めて観たのも大牟田動物園でした。
昔千葉だったか名古屋だったか忘れてしまっているのですが「風太」という直立する
レサーパンダが話題になったことがありましたね。
2足のレッサーパンダがかわいらしくて印象に残っていました。
それから随分と経ちましたが初めて観た時はとっても可愛らしくて気に入りました。
6年前から必ず観に行って時間をかけて撮っています。
ご覧下さい。
現在3頭のレッサーパンダが居ります
それぞれ名前ですがソラ、レン、マイといいます
どれが誰なのかはよくわからないのですがとっても可愛いですね

上のほうを見上げるレッサーパンダ

このレッサーパンダが2足で立って木にしがみいています

他のレッサーパンダたち

これも同上です






自分の身体を一生懸命口で噛んでいました 蚤でも居たのでしょうか

向こうに行ってしまいました 後姿も可愛らしいですね

今回の投稿はレッサーパンダ特集にしました。
今年も出会えてとても癒されて帰ってまいりました。
ありがとうございます。