お昼ご飯にホットケーキが食べたくて粉を買ってきました
200gを1袋と水150gを混ぜてフライパンで焼くだけ
バターを乗せて蜂蜜をかけて食べました。美味しかったです。

その日の夕食はかき揚げの天丼と大根の煮つけと玉子豆腐

次の日のお昼はカップラーメン
初めて見つけたラーメンですが

中に乾燥明太が入っていて美味しかったです

リコピン1.5倍のトマトが一箱150円と破格でした

そのトマトを使いキューリとレタスでサラダを作りました

その日の夕食は長いもをすりおろしてトロロご飯にしました

ホットケーキや時にはお好み焼き、カップラーメンも
食べますが明太ラーメンは初めてでしたが美味しかったです
トロロご飯も大好物ですからご飯が進みますね。
美味しいトマトのサラダと味噌汁を添えての夕飯ですが
本当に栄養たっぷりな夕飯となりました。
ありがとうございます。