出張生活のスタート | やーちゃんのブログ

やーちゃんのブログ

観たこと、感動したことなど綴って行ければと思っています。

4月17日から6月末までの出張生活がスタートしました。

朝8時に家を出て大分自動車道を走り九州自動車道の熊本方面へゆっくりと福岡県
大牟田に着きました。
まずはお昼ご飯を食べることになるのですが大牟田で一番美味しいと思っています
お蕎麦やさんに行きました。ぶんろくという名の蕎麦屋です。

イメージ 5

   恋そば膳(1280円)のざる蕎麦  
イメージ 1

   まいたけと野菜のてんぷら おにぎりとチーズ豆腐がついていました
イメージ 2

   食後のデザート 抹茶ムースとケーキ
イメージ 3

    コーヒー   プラス100円でいただけます
イメージ 4

やっぱり美味しいお蕎麦です
出張当日のお昼ご飯は満足の行くものでした。
頑張るぞという活力をもらえることが出来ました。

ありがとうございます。