二年と少し前に一度行ったことがある薬膳料理バイキングを食して温泉も入り
タオルも頂けて1950円のところ1000円に割引という企画を見つけ再び行って
きました。グルーポンという会社が提供している割引制度です。
温泉には何度も行っていますが食事とセットで行くのは二度目です。



食堂の入口

バイキング料理の一部



テーブルに並べた薬膳料理の数々
ノンアルコールビールも1本注文しましたプラス370円

デザート

コーヒー

食後に今度は温泉です

露天風呂35℃ほど

内風呂40℃くらい 手前の円形の浴槽は23℃以下
共に炭酸泉ですから気持ち良いです

足湯もあります

ご飯を食べて温泉に浸かって良い日を過ごしました。
割引クーポンの使用期限が4月末なのですが慌てていきました。
実はこのブログ記事が公開された時は福岡に出張に行っています。初日です。
病み上がりなのですが体調もまあまあ良いので今年も引き受けました.
昨年末にリタイアしたのですが4年続けていた経験として頼まれたら
断り切れませんでした。体調に気を付けながら仕事とアフター5を
エンジョイしてきます。6月末までの予定です。頑張ります。
尚、ブログの投稿、そして訪問が滞るかも知れませんが宜しくお願い
します。
ありがとうございます。
2年前に行った時の万象の湯と薬膳料理の記事