バレエレッスンの伴奏 | ピアノ•エレクトーン  キシノ音楽教室

ピアノ•エレクトーン  キシノ音楽教室

グランドピアノ・エレクトーン02・ソルフェージュ
幼児から一般の方まで
個人に合わせたレッスン 

 

お問合わせ  
090-4768-5363
kisrona@iris.eonet.ne.jp

 

 

 

ballet

チコ先生

「小さい子供たちは、じっとしてません。あのエネルギーはすごいものです。

だからこそ、リズムに合わせて身体を動かすのが大好きなんです。

バレエは女の子はもちろん、男の子にとっても、最適なおけいこ!」

ロナちゃん

「そうか、みんな、楽しそうにしてるね。チコ先生もピアノなんかのレッスンではリズムをたたいたりする時は足も動かして体で表現してるね」

チコ先生

「そうそう、バレエの動きを見ながらのピアノ演奏は大変なのよ、とっさに曲を終わらせたら、すぐ始めたり、おそくして~とか、速く~

と指摘があると即興で変えなくちゃいけないし、しばらく勉強だね。

 

演奏が終わると小さなバレリーナたちが一斉にピアノ演奏してる先生にバレエお辞儀をしてくれて、かわいい~の」