こんばんは、マミオですクマムシくん


8/1〜『キューピーマヨネーズ99周年ありがとうキャンペーン』のハガキを見つけましたおねがい



Aコースのお野菜詰め合わせがいいなぁピンクハート
キューピー✕ユニバは当たらず悲しいでしたが、懲りずにキューピーキャンペーンガンバります~ひらめき

バーコード1枚で1口応募です!


7月末、当選品はないえーんので、もくもくと応募です。

リポビタンキッズゼリー、はじめて購入!
パッケージかわいいだけで買いたくなっちゃう罠。
まだ食べてないです。どんな味かしら〜ニコニコルンルン


 

 



シャンプーコンディショナーは、ダイアン使っているので、応募しやすい〜ニコニコ
バスローブに応募しましたニコニコ


 

 



 

 





意識してスコッティ買いましたが、散りました笑い泣き