こんばんは、マミオですクマムシくん


本日不在票が入ってました~ラブラブ、からの受取ニコニコ
封入検品済のハンコついてあるガーベラ



とりだしました!



お手紙ですにっこり
わーーー、やったよ〜ラブラブラブラブ
当てたかった賞品きてくれましたたたたたっニコニコ


ムビチケ、手にするのはじめてです!
使い方かわらないのですが、これを機にやり方調べてやってみます照れ



映画『アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』は、明日28日から公開ですおねがい
アンパンマンを映画館でみるのははじめてピンクハート
アンパンマンの映画、面白いですよね。
楽しみです〜、ありがとうございますニコニコ



↓このときハガキで応募した分が当たりました!
LINEでも2口応募しましたが、そちらには連絡なく、ハガキで当たっていて嬉しかったですひらめき