こんばんは、マミオですクマムシくん


コープ東北+よこまちストア✕ヤマサ醤油
『ヤマサで涼味麺プレゼントキャンペーン』に応募ですおねがい





キャンペーン名を読んで、「麺が当たるのかしらにっこり?」と思いきや、当たるのは商品券です爆笑


昔から好きな昆布つゆ購入しましたが、近年知りました「これ!うま!!つゆ」も大好きです。(←ちょっとお高い驚き
昆布ぽんずも好きなので、またヤマサ商品お買い物してキャンペーン参戦決定ですひらめき飛び出すハート



本日はLINEにて、当選確定の通知が……。
「……なんだっけ??」



↓このときの当選が確定したという当選連絡でしたひらめき!(ややこし笑)

ポイントつくのが楽しみです。
ありがとうございますニコニコ




あと、こちら↓も当選ですおねがい
和光堂春の家計応援キャンペーン
Wチャンス当選ですニコニコ

A賞300円(税込)コースに2口応募してました~にっこり



Wチャンス賞は、さっそくペイペイにラブラブ
ありがとうございますニコニコ


アサヒからのLINE通知でしたので、開く前はアマノフーズから??と思ったのでしたニコニコ