こんにちは、マミオですクマムシくん


『小岩井乳業Let'sそそグルトキャンペーン』
そろそろ締切が近づいてまいりました。(〜6/30)


現在6ポイントあるので、Aコース2口応募かBコース1口応募か悩みましたがBコース1口にしましたおねがい


本当は、もっとポイントある予定でしたが、
↓対象商品、右の商品買った印字が「脂肪ゼロヨーグルト」となり、レシート登録してもポイント加算されず、メール問い合わせしましたが、この印字では…ということで、認められませんでしたショボーン

同じ店舗で購入した左の商品は、印字バッチリ大丈夫なのに、悲しみです。(←でも応募はするぞ爆笑

ヨーグルトの味は、酸味がなくて好みですニコニコ

左商品印字


右商品印字