こんばんは、マミオですクマムシくん


ユニバース✕DyDo
『ル・クルーゼ何が当たるかお楽しみ!キャンペーン』おねがい


何が当たるかわからないってドキドキでいいですよね照れダイドーの懸賞は挑戦したことなかったけれど、やってみようかなピンクハート



ダイドードリンコ商品含む300円(税込)以上のユニバースのレシートとでハガキ応募とのこと。
少し前のル・クルーゼのプレートが当たる全国対象キャンペーンは、最近当選報告で盛り上がっていましたねおねがい対象商品指定2本購入だったはずなので、今回、ダイドー商品のしばりがなく300円(税込)以上のレシートだと、レシートは作りやすいかもニコニコ笑
期間長くて100名様なので、当たるといいけど……驚き