こんばんは、マミオですクマムシくん



フライパン、プレゼントに購入しましたおねがい 

エバークックです。

こびりつかないのが楽で、マミオは収納の場所もとらない着脱式のセットタイプを愛用しています。色は赤ですデレデレ



今回プレゼントに選んだのは、28センチのフライパン(取っ手付) 深いタイプです。

色は青です。




タイミングよく、キャンペーン中でしたのでこちら↓応募しましたおねがい



https://get-cp.jp/campain/pages/top/eraberu24



 LINEから購入レシート送信して応募しました。

表面のコーティングがはげずに、スルスルしているので本当に使いやすくて好きですにっこり飛び出すハート

 本体や取っ手の色もいろいろ違うので、選ぶの迷いますよ〜。蓋も取っ手をまわすと自立する、収納時はコンパクトになるのが嬉しいポイントですニコニコキューン


 

 



 

 


 


イベントバナー