こんばんは、マミオですクマムシくん



不二家のペコパフ、追加購入したかったのですが、スーパーで売り切れて以来、そのままお見かけしなくなってしまいましたえーん
わー、このままだと応募できないよーーーショボーン

ってわけで、どうしようかと思っていたのですが、『あっ、そうだ。デイリーヤマザキに行けばいいのかひらめき』と思い、無事にペコパフ発見。

そして、対象ケーキもありました。
おいてあったのはクッキー&クリーム1個だけでしたが、タイミングあるし美味しそうなので購入ニヤリ






パカッとふたを開けましたら、甘いクッキーのいい香り〜照れ
日持ちしたので、2日間にわけて堪能しました。



結局、デイリーヤマザキにて、こちらのケーキ↑とペコパフ2個購入して600円(税抜)以上のレシートが完成飛び出すハートとりあえず、1口応募できて一安心にっこり




スーパーの中途半端なお買い物分はどうしましょう真顔応募期間中にスーパーに入荷するといいなぁ。