こんばんは、マミオですクマムシくん


4月の最初の当たりですーおねがい


晴れ風さん、マミオの花粉症もどこかへふきとばしちゃってくださ〜いニコニコ(←無茶をいうな真顔)





話が変わります。

本日の夕ご飯は唐揚げでしたひらめき

醤油ダレは焼き肉のタレのような香りがして食欲をそそられます。そして、パリパリ衣のから上げ粉がとてもいい仕事をしてくれました。
食べたときにサクッとして、鶏肉の旨みと脂がジュワ~とお口のなかに広がります。
お肉がとってもやわらかくて箸がすすむすすむ。
以上、唐揚げの写真撮らなかったので文面のみになりました。(←撮る前に食べたんでしょ真顔)



こちらが、『から揚げ作り』の中身です!


QUOカードではない、かわいいカードを手に入れました(写真中央)爆笑爆笑爆笑

カード裏面


オッケー了解、さっそくQRコードを読み込むよ!


↓こちらのキャンペーン発見↓



よしっ、今度はトンテキ作ろうかしらおねがい
プルーンは探してみたけどまだ見つからずですショボーン