こんばんは、マミオですクマムシくん



電子書籍(マンガ)を購入したまま応募をほったらかしにしていた『講談社春のマンガまつり』

お買い物分、なんとか応募できました(できたと思う)キメてる




スマホ検索していると、マンガまつりの広告がよくでてきて、そのたびに応募せねばという気持ちになってました驚き間に合ったぞ……ネガティブ





自動送信メールが届きましたので、とりあえずは

一安心です看板持ち



応募するにあたり、電子書籍のアプリがたくさんあるので、どこが使い勝手がいいのか、お得かなんて考えて、購入前に結構悩みました泣き笑い

しかも、購入した電子書籍のアプリから応募入力で、理解するのに時間がかかりました…。


ハガキにバーコードを貼り付けて応募するのが、一番わかりやすいかもしれないとマミオは感じましたニコニコ

 

 


 

 


 

 


 

 


 


イベントバナー