おはようございます、マミオですクマムシくん


三ツ矢サイダーのキャンペーン

LINEで簡単なアンケートに答えて希望賞品に申し込む簡単なスタイルでしたニコニコ
当選人数が多い、LINEポイント328にしました飛び出すハート



オリジナルトミカ、かわいいです。
スーパーで三ツ矢サイダー6本買うとトミカ1個もらえると置いてありましたが、あっという間になくなりそうですね不安

4種類のうち好きなのをもっていっていいみたいなので、コンプリートしたい方は早めがいいです!
ただ、一気に24本買うのは大変かも……ショボーン
スーパーは飲料安いので運良く見つけたら即買いかもです。昨日はまだ全種残っていて迷いましたが、見送りました〜えーん



アマゾンだと一度で買えて、お家に届くから楽おねがい