こんばんは、マミオですクマムシくん


なんか、慌ただしい。
2月は日数が少ないという理由で、そのように感じるのでしょうか。


気づいたらスコッティの締切が迫っている不安
キャーー、ホラーだわ不安不安不安


ティッシュペーパー5箱、トイレットペーパーの芯8個は消費してクリアニコニコ
1口応募です。




連休前にレターパック購入して、
連休最後の日に芯をチョキチョキして、
あとは封をしておわりですなニヤリという所で……



『あれ、メロンがほしいのだが、どこに書けばいのだ?』と思いサイト確認したら、専用応募用紙の存在を知るびっくり(急に焦る)しかも、当選したら好きなものを選べるということを今更知る↓爆笑(よく読もうね)


ダウンロードしたものをコンビニで印刷して本日ポストイン!ふぅ、間に合った口笛(おそらく)


今思えば、なんで郵便局の目の前のポストに入れたんだろう……。わざわざそこまで向かって行ったのに。営業時間中だったから、窓口にもっていけばよかったのに……(謎行動)