こんばんは、マミオですクマムシくん

そろそろ11月も終わりますね。

締め切りが近づいてくると余裕なくなっちゃうので、今日はこちら↓の応募ハガキをポストインしてきました。



銀河フーズ 花巻温泉「ホテル紅葉館」ペア宿泊券プレゼントキャンペーン



15組30名様あたります!
花巻温泉、楽しそうだな〜にっこり


 

 バーコード8枚で1口応募できます。

全力で挑んで、なんとか1口応募です真顔

ベーコンを一番買ったかな。 




少し前は黒豆フィーバーしていた。


バーコード系は一気に買いたい衝動にかられて買ってしまい、結果、連日のように消費している不安(要領がわるい)



 


銀河フーズ、これ美味しいです!

スーパーで買ってます。

買いまわりにおすすめニコニコ

 

 



 

 




チーズでるでるソーセージもあるよ!


 



 

 





最近はプリマハムのスマイルUP!のハムをよく購入しているので、次はハムフィーバーの日々になりそうです。

(あー、納豆の締切も近づいてきてるな、納豆フィーバーも確定ですな)




イベントバナー