更新です!
13日から実家に帰宅してるんだが、ゆっくりしてる間もなく動いております!!
明後日帰ると思うと悲しい

誰かと遊びたかった(TT)
そのかわり成人式はとことん楽しみましょう!
(*^u^*)まぁでも佐伯氏にX'masプレゼント買えたので、渡すの楽しみに学校に行こうと思います!へへ
あと髪型変わりましたよ。
久々にながーーーい。
あとは、皆様にお土産買うの忘れたよ。自分のことでいっぱいいっぱい(笑)
自己中でごめんよ(笑)
けどやっぱ何か買っていこう。
日頃お世話になってるしね。
そしてそして、
明日はついに弟の誕生日!
カッコいい靴を買ってあげたよ!!
似合うのかな。サイズあってるといいなぁ。
自分にはDIESELの時計が欲しい。
さぁ寒くなってきたから
そろそろ終わりにしようかな。
こっちは、網走と比べて雪が俄然多いし寒い。

最後に、
くろすけが、ちゃんと学校行ったみたいでよかった!
木曜日は行ったのかな?笑
わたしの代わりに
ゆうかちゃんがしっかり監視してくれたみたいで(笑)
メールまでうっかり皆にまわっちゃったみたいで(笑)
くろちゃん幸せ者だなっ(笑)
んじゃあ終わります!
松田りかに会えることを願って!ばいなら!!

Android携帯からの投稿


笑



笑


