更新です!


13日から実家に帰宅してるんだが、ゆっくりしてる間もなく動いております!!


明後日帰ると思うと悲しいしょぼん


誰かと遊びたかった(TT)


そのかわり成人式はとことん楽しみましょう!音譜(*^u^*)

まぁでも佐伯氏にX'masプレゼント買えたので、渡すの楽しみに学校に行こうと思います!へへ


あと髪型変わりましたよ。


久々にながーーーい。


あとは、皆様にお土産買うの忘れたよ。自分のことでいっぱいいっぱい(笑)

自己中でごめんよ(笑)

けどやっぱ何か買っていこう。

日頃お世話になってるしね。


そしてそして、
明日はついに弟の誕生日!

カッコいい靴を買ってあげたよ!!

似合うのかな。サイズあってるといいなぁ。

自分にはDIESELの時計が欲しい。


さぁ寒くなってきたから
そろそろ終わりにしようかな。


こっちは、網走と比べて雪が俄然多いし寒い。雪


最後に、

くろすけが、ちゃんと学校行ったみたいでよかった!

木曜日は行ったのかな?笑

わたしの代わりに
ゆうかちゃんがしっかり監視してくれたみたいで(笑)
メールまでうっかり皆にまわっちゃったみたいで(笑)
くろちゃん幸せ者だなっ(笑)



んじゃあ終わります!

松田りかに会えることを願って!ばいなら!!わんわん




Android携帯からの投稿

さいっっっこーーーーo(≧∇≦)oドキドキドキドキ


やっぱももかは
AKBよりモー娘。だな(笑)

family思い出す。

からおけ10人で行って
エアコン?壊したり
毎回踊ったり
室温は毎度高かったよね(笑)


いやーまじで最高だ!!!


EXILE魂に出てたの見て
ますます興奮してしまった(笑)


てかEXILE人数多すぎて
目がチカチカした(-_-)あせる


はよ成人式で
皆に会いたいなドキドキドキドキドキドキ

して、今かなり
誰かのliveに行きたくなった!!


こばり~ん!

来年こそは
Mステのクリスマスライブ行こ!!



話しはかわりまして、
最近ひらちゃんのお誕生日会があって、
かなり楽しかった!!





これをそれぞれ二種類と、ドリアを作ったよ!!(*^^*)

皆さま美味しいって食べてくれて
ありがとうドキドキ(^^)/ラブラブ音譜


楽しい会になって
幸せでした☆ありがとう★★



あー、明日からまた学校かぁ(*_*)

とりあえずあとすこし頑張ったら
地元だから頑張ろう!!

早く美容室いきたいなー(>_<)


髪型どうしようかな迷う迷う。。






して、して、
私はもう何にも言わないよ!

自分の欲しいもの
全部取られてる気がする。


悔しくてたまらないのだ!!バッキャロー(゜ロ゜!!!!



それでは、明日早起きするために
今日はもう寝ます。

お休みなさいサンタさん。ヒヨコ



ちゃおわんわん

題名のごとく、
只今、Mr.BRAINにハマってますにひひ


ドラマ見たことなかったけど、
楽しい!!!!!!


わたしも将来
キムタクのような脳科学者になりたいわ(笑)



それはさておき、
昨日は初めての南三出勤でした!

いやぁ~楽!!!

とてつもなく楽だった!!


多分、南三から
スタートしたスタッフが
バンザイに入ったら、
とてつもなく大変だろうなと感じました。

うん。

新しいスタッフの代わりに
私が南三で働きたいわ。

けど新しい子、
南三って言ってたな~

くぅぅぅ!!

悔しいです(*_*)!!←


とりあえずあれだよね。

ケンジくんが作ってくれた賄いがとてつもなく美味しいってこと。

うん。美味しすぎて、
えりさんの分まで
食べてしまったよ笑


それとね、今日、セーコマで
やらかしてしまったよね。


ホットシェフのとこの
カツ丼を、

なんと、

なんと、、


ひっくり返してしまいました!!!!


しかも、、、


中身をねガーン


いや、あれなんであんな簡単に
蓋外れるの(笑)

完全に何もしてないのに、
カツ丼手にとって見てたら、
蓋がとれて気づいた時には、、、


わぁお。

ビックリ。

中身が飛び出てひっくり返ってました(笑)


もはや笑えない(笑)


手に取らなきゃよかった(笑)



セコマの店員さん、

本当にごめんなさい(ToT)!!


本当は買ってあげたかったけど、
栗の木のカツ丼と比べちゃって
買えなかった笑

ただの最悪な客(笑)


まぁ起きちゃったことは
仕方ない!!!!!

次気を付けよう!!!ニコニコドキドキ

こーゆう時だけ
切り替え早い(笑)

言うても最後の最後まで
カツ丼買おうか迷ってたけど(笑)


因みにこばりんは、
セーコマ覚えてるかな?(・・;)

覚えてないわけないかにひひ


こばしゆうこりんまゆ中西かすゆいるりえみかな様

あいたひ!!

繋げて書いたら
いまいち分かりづらいねにひひ汗

かなとか元気なのかな?

彼女のまつ毛を
もう一度見たい←




そして最後に、

ここ最近の気付き。

19歳のうちに
こんな人間になりたいって
思ってた人間に、
少し近づけた気がする。

よし。

一歩成長。



こんな時は

ボジョーレヌーヴォで乾杯!ワインワイン



以上!


明日は学校自主休講予定!←



お休み!!虹



Android携帯からの投稿