ひなの8回目の月命日と、古民家カフェ。 | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

ひなの8回目の月命日と、古民家カフェ。

 

 

 

いつも訪問して頂きまして、有難うございますニコニコ

 

そして、いいね、コメントも有難うございますキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ひなの7回目の月命日のお供えは

 

もも、ひなも大好きだったスイカをお供えすることにおねがい

 

 

 

 
 
もちろんももにもおねがい

 

 

 

何故か、この3ヶ月間、

 

ひなの命日には、お留守番カメラからスマホに

 

通知が来ない‥

 

おかしい。。。

 

帰ってきてくれてるばずなのに凝視

 

まぁお母さんがあかん日には、

 

すぐに通知が来るからよしとしよう照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

近場の駅近くに、

 

古民家カフェができていて、うちの母が気になっていたらしくて、

 

あたしは、全く出来てることさえ知らなくて

 

母と一緒に行ってきました照れ

 

 

 

 

昔からのお家をカフェにした感じかなぁおねがい

 

 

 

 

お庭があるので、

 

 

見える所のお席にニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

あたしは、バウンドケーキセットに。

 

 

 

 

母は、ホットケーキセットに。

 

 

 

 

お昼レンチを食べに行った後に

 

すぐに行ったので、お腹がいっぱいになりました。

 

近場でまったりと、たまにはいいなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

そして。

 

5月、主人のお誕生日のお祝いで日帰りプチ旅行に出かけるつもりが

 

ブログにも書いたと思いますが、あたしが熱があり行けなくて、お留守番。

 

娘達と、母も一緒にお誕生日のお祝い、

 

もう近場で連れて行ってもらいお祝いして貰ってきたのですが、

 

 

のびのびになった日帰りプチ旅行。

 

蓮ママは一緒に行けなかったけれど、娘2人と、主人、母と一緒に

 

滋賀県の方まで行ってきましたニコニコ

 

 

 

あ、もも、ひなも一緒です照れ

 

またブログで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

大きな元気玉を送ります。