ひな、8回目の月命日。 ”ひなのこと68そしてミルちゃん安らかに。” | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

ひな、8回目の月命日。 ”ひなのこと68そしてミルちゃん安らかに。”

 

 

いつも訪問して頂きまして、有難うございます。

 

そして、いいね、コメントも有難うございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ひながお星さまになり、8か月になりました・・・

 

何かあっと言う間に時が過ぎていくけれど

 

心の中は時が止まってるかのように。。。

 

 

節目ごとに何か、ひなの辛かった時々を

 

思いだして、何か心が落ち着かなくなるけれど、

 

楽しかった日々も沢山ありました。

 

 

 

 

去年の6月21日のブログ。

 

 

その前ぐらいから、ちょっと体調が悪かったりで

 

この日はかなり心配もあったりと。。。

 

辛かったね。。ひな。

 

 この日から4ヶ月たらずで

 

ひなはお星さまになりました‥

 

 

最後にひなの夢を見てから

 

かなりの間見てなくて‥

 

けれどこの間、ガラス戸越しに

 

ひなの姿が見れて不思議だった。

 

月命日前だし、

 

お母さんに姿を見せてくれたのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

お母さんが仕事から帰ってきたら、

 

お目目がみえなくても

 

気がついて、こちらに来てくれたよね。

 

 

この時はお母さんがひなのそばに行き、気がついたのか

 

お母さんの声で立ち上がり

 

尻尾を振ってくれてたなぁおねがい

 

本当に愛おしい…

 

 

 

 いつもお家で、何の悪さもせずに、

 

待ってくれてたひな。

 

帰ってきたら、ドア前で待ち迎えてくれたひな。

 

なかなか入らないと、わん!わん!て。

 

お目目が見えなくなってからは、

 

鳴くことさえなかったひな‥

 

声が聞きたかったけれど‥

 

 

最期前に、お母さんの事を何度も呼んでくれたひな…

 

お母さんに声を聞かせたかったんだよね。

 

優しいひな。

 

 

 

8回目の月命日。

 

ひなに逢いたい気持ちがいっぱいになり

 

やっぱり涙が…

 

今日もあかん日。

 

 

こうしてひなの事を思い出しながらブログを作っていってる時

 

留守番カメラからスマホに通知が。。。

 

ひな、ここにいるよ~って伝えてくれてるのかなぁ。。。

 

優しいひな。

 

 

ひな、今もこの先もずっーと一緒だよ。

 

お母さんが虹の橋🌈に行くまで、たくさんの

 

お友達とももと一緒に待っていてね。

 

ひな、大好きだよ。

 

 

 

 

最後に。

 

いつだって可愛いひなだった。

 

今からもこれからもずっーと…

 

 

蓮に撮ってもらったお風呂上がりの

 

お母さんとひな。

 

 

大切な宝物おねがい

 

可愛いひな、いっぱいの癒しを有難う。

 

この時が懐かしい‥

 

音楽が流れます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

大きな元気玉を送ります。