何だか不思議。ひなが帰ってきてくれたのかなぁ。 | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

何だか不思議。ひなが帰ってきてくれたのかなぁ。

 

 

いつも訪問して頂きまして、有難うございますニコニコ

 

そしていいね、コメントも有難うございますキラキラ

 

 

6月に入りましたね。

 

今月も宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

以前ブログに載せましたが、

 

ラテちゃんが、あたしがお風呂に入ってる時、

 

お風呂のドアをガリガリしてたのをブログに載せましたが、

 

 

ひなも、お母さんがお風呂に入ってる時に、

 

ドアをお手手で開けて、何度も覗きに来てましたおねがい

 

お父さんが入ってる時も、お母さんほどではないけれど、覗きに行ってました。

 

お目目が全く見えなくなってからは

 

なくなったけれど ・・・

 

何度も覗きにきても出てこないと、

 

ひなはお風呂前でお母さんが脱いだ洋服の上で待ってました。

 

そうするのがわかってたので、洋服とかそのまま床に置いてました。

 

思いだすショボーン

 

 

 

一昨日お風呂に入ってる時に、ガラス戸をふと見ると‥

 

ひな‥はてなマークはてなマーク

 

お色も姿もそっくり。

 

お目目も鼻、手足もあるよ。

 

何か開けるのが勇気がいる感じぐらい‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ドアを開けたらお母さんが置いた

 

タオルがあった。

 

 

 

 

 

ひなが起きてる時は、

 

何度も覗きに来て

 

こうしていつも待ってくれてました照れ

 

 

動画があったのに、なぜか載せれない。。。。

 

動画を写真に撮って。

 

 

 

本当に愛おしく可愛かった照れ

 

今もこれからもずっーとハート

 

 

 

 

 

 

いつもの公園でのひなおねがい

 

桜🌸の時期は終わってしまったけれど…

 

落ちてた八重桜のお花を頭に照れ

 

 

 

 

 

 

いつもこうして、ちゃんとモデルさんしてくれて

 

お利口だった。

 

可愛いハートハートハート

 

 

 

 

 

 

前にプレゼントして頂いた、ひなの素敵なダイアモンドアート照れ

 

ダイアモンドアートが気になり

 

ちょっと作りたくなって、

 

ネットを見てるとわんこの可愛いコースターを見つけてポチッと。

 

そして、届き作りました。

 

安物だから、お目目はビーズをつけない感じだし

 

 

ひなのダイアモンドアートは四角いビーズ。今回のは丸いビーズ。

 

ビーズが入ってない箇所もあるので隙間が沢山。

 

これは簡単だけど、時間がかかる。

 

 

 

ひなのダイヤモンドアートは隙間がなく

 

かなり大変な作業だと実感。。。

 

そして我が子おねがい

 

感謝しかないです。

 

次のブログで載せてみようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

大きな元気玉を送ります。