ひなのこと 51 | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

ひなのこと 51

いつも訪問してくださり有難うございますニコニコ

 

そして、いいね、コメントも有難うございますキラキラ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

バレンタイン♡

 

 

今まで家族でバレンタインしていたのですが

 

ぶつぶつ交換みたいな感じなので

 

何年か前からやめてましたが

 

 

蓮ママがデパートで、可愛いチョコを見つけたからって

 

買ってきてくれましたニコニコ

 

 

 

めちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

今も食べれなくって、ももにお供えしたままニコニコ

 

 

  

 

 

えっとね照れ照れ照れ

 

ひなからバレンタインの4日前に、また頂きました爆  笑

 

 

 

前回とちょっと違うハートをラブ

 

 

 

 

 

 

けれど、この3日間

 

ひなは、トイレ失敗なしにちゃんと行ってくれてるんですおねがい

 

お利口です照れ

 

 

 

 

そして、この間のブログの最後に載せましたが

 

ひな、また膿皮症になってしまいました。。。。

 

しかも結構今回ひどいかも。。。

 

背中になると気がつくことが多いんだけど。。。

 

今回前回なった時と同じで

 

お腹と足の付け根の方に。。。

 

 

 

 

最近あまりごろーんってすることがなくって、見るのを油断してました。

 

ごめんよ。。。ひな。

 

月曜の夜に足でお腹を掻いていたので、洋服に爪がひっかかって

 

取った時に気がつきました。。。

 

 

いつもの週1の点滴日は木曜日。木曜まで待てないし

 

次の日は火曜で予約のみの日・・・

 

水曜は病院はお休みで、行くしかないって予約日の火曜に行ってみました。

 

診察してくださるてことで、良かった。

 

 

 

早く治すには抗生剤が飲む方がよいのだけど、腎臓のこともあるので

 

できるだけ、使いたくはないのでと言うことで。

 

とりあえず、消毒と、塗り薬をもらってきました。

 

消毒、お薬を塗る時に

 

大人しくしてくれてるので、助かります照れ

 

 

 

 

 

 

抗生物質飲む事がなく

 

早く治りますようにショボーン 

 

 

 

最近、体重が減ってきて、

 

手作りご飯食べた後に、おやつみたいな感じで、

 

すぐに、腎臓食にヨーグルトを混ぜてあげてるんですが、

 

腎臓食を少し増やすことにしました。

 

 

少し体重増えてくれると嬉しいんですが。。。

 

 

けれど、食欲はすごくありますニコニコ

 

 

 
 
 
今朝は週1の点滴と、爪切りと、
 
いつものプロネフラをもらってきました。

 

シャンプーしたいんだけど、治ってからだとだめなようで

 

早く治るといいなぁ~

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ひなお疲れさま。
 
これからも、一緒に頑張ろう~~おねがい
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

すべての子たちが穏やに、痛みがなく幸せにすごせますように。

 

 

 

いつも最後まで、見て頂きまして、有難うございます。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

愛おしい、わが子達が、幸せに過ごせますようにキラキラ

病気、怪我で頑張ってる方、そしてワンちゃん達に

痛みなく穏やかに過ごせますように。