飼い主様が見つかりました!無事にお家に帰ることができました! | ビーグルももと、トイプードルひなと共に暮らした日々。

飼い主様が見つかりました!無事にお家に帰ることができました!

改めまして。

飼い主様が見つかりました!!

 

 

皆様、沢山の方にリブログ、そしてFacebook、Twitterに載せて頂き

そして沢山の方にご心配もかけてまして

本当に有難うございましたm(_ _ )m

 

今飼い主の方がわんちゃんを見にきてくださって

間違いなくわが子だということでした。

本当によかったです!!

 

花園中央公園で飼い主さまではなくて違う方がお散歩に連れて行ってたようで

飼い主様が聞いたのが6時だったらしくって

それからずっと名前を呼んで探し回っていたようで

見つからないので警察に連絡してみたいです。

涙ながら喜んでくださいました。

 

警察に預けると暑かったりと心配もあったんですが

お家で大切にして頂いて本当によかったですと。

 

名前はキラちゃん、1歳少しらしいです。

本当に人懐っこい子で。

最初は不安があったんでしょね・・・・

時々く~んく~ん言ったり

可哀想だったけれど。。。。

 

慣れてきたのか、あたしの後追いばかりで

2階に上がるとく~んく~ん。。。

いつもストーカー状態でキャ

座るとこんな感じでひっつく。

可愛いでしょハート

 

 

 

寝るときはいつもならひなが隣に引っ付いて寝るのに

キラちゃんが、あたしの隣で大人しく寝てました。

ひなは近寄れず^^;

 

どちらがうちの子かわからない状態でした笑

 

ひなにやっぱり多頭は難しいのかなぁ。。。

なんて感じた1日でした。

 

 

今朝のキラちゃん。

 

 

 

 

 

無事に飼い主様のもとに戻れたのも

きっと皆さんの優しい願いが届いたからだと思います。

 

皆さま、本当に、本当に有難うございました!

感謝ですm(_ _ )m