宙組公演再開されると聞いてホッとしてます。


アンチや批判する人々が多くて今年に入ってから記事やブログを読むの辞めてました。


擁護するわけではありませんが…退団を考えてるにしてもこのまま舞台にたたずに退団してしまうのは…


パワハラやイジメは確かにいきすぎはよくないけど


より良い舞台をするにはヒートアップするのは仕方ないこと。行き過ぎてしまい回りの人達にはパワハラとうけとってしまう。誰か注意する方がいなかったのが残念。


ただ批判している人達に一言言いたい。あなた達はいつまで当事者の2人をバッシングするの?あなた達のしてることも2人にとってはイジメだよ。影で見知らぬ人からバッシングされてる気持ちわかりますか?

宝塚と遺族側が和解したなら外部がとやかく言う筋合いはないと思う。ましてや当事者が発言してないのに週刊誌の記事をうのみにしてバッシング続けるのは違うと思う。

宝塚側も2人の説明やら謝罪文するなり発表すればいいのに。どこまでが真実なのかは2人に聞くしかないのにね。

初日の挨拶あるでしょうからそれまで黙って見守りたいと思う。