宝塚宙組生が亡くなって…


パワハラやイジメが原因と聞きました。


今なら死にたくなる気持ちよくわかる。


私もパワハラやイジメを受けてます。死にたいとまでは思わないけど、会社辞めたいと日々思う毎日。


上司は何言っても何もしてくれない。言っても相手方の言い分だけ聞いて知らんぷり。私の言葉なんて聞いてもくれない。もう何言っても無駄。


人事異動がないため私のような弱者には耐えるか辞めるしかない。


辞めたくても次の仕事見つかるまでは辞められない。


ここで辞めても次のターゲットを見つけて同じこと繰り返すんでしょうね。やってる人達は


パワハラしてると自覚してないんだから、反省もしないよ。


今は動物動画で癒やされたり、自分以外で何か生きる希望が見出されるか模索中です。