どこにでもある人間関係。いろいろな人がいるから問題になる。

私は一時人間不信になったことある。

派遣で働いていた時。自分のことなら我慢できる。でもその派遣会社の派遣社員ってだけで嫌味いわれるのは違うと思う。原因は私の前に働いていた派遣社員が派遣先の社員にイジメられて辞めた。派遣会社の担当者がその会社に苦情を言ったらしく、多分上司に注意されたんでしょう。それを根に持ったのか別な派遣会社の社員と明らかにわかる差別したんです。

私はそれからは性格合わないなと思った人とは必要最低限のことしか関わらなくなってます。人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する