🚗のウソを両親に2つつきました。

30年くらい前の話しです。


当時初心者マークの私のです


1つ目は、仕事で提出する書類📃が締切ギリギリになってしまい、1時間半かかる支社に届けに行くことになりました。🚗で行くか🚍で行くか🚃て

 行くか…両親は初心者で危ないので🚍で行けと…

結局ドライブしたくて🚗で行きました。両親には🚍で行ったとウソつきました。父親と共用してた🚗なので、父親は走行距離に不信感もってましたがバレてません。


2つ目は、🚗を自損事故してしまったんですが両親には報告してません。でもその後また物損事故をおこしてしまいました。この時は両親は知ってます。修理に出した時、前のキズもなおしてもらいました。その時父親になんでこんなところにもキズあるんだ?と言ってましたが知らないとウソ言いました。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する