ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

普段の日常の事や、YouTubeに上げた動画の宣伝など主に書いていきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!

今日で彼女と付き合って3年経った❗


何度も思うけど、よく遠距離で3年も続くなぁってw


最近はあんま喧嘩する事はないけど、一昨年はちょくちょく喧嘩しては別れるとか言ってたりしてたけどそれでも別れることなく続くって事はいつまでも一緒に居たいんだなぁ


コロナが流行ってからはもう1年3ヶ月位会えてないけど、好き度が増し増しになり過ぎてて久々にあったら色々と爆発しそうだなぁ(いい意味で)w


それとお互いがももクロ好きで良かったなぁって思う❗そうじゃなきゃそもそも出会う事もなかったからね


早く同棲して今よりも愛を育みたいね(/// ^///)

一昨日6月18日に虹のコンキスタドールの青盤である、大和明桜ちゃん・山崎菜々ちゃんの生誕ライブに行ってきました✨



去年から推すようになったから、初めての生誕イベ❗

始まる前からめっちゃドキドキワクワクしてヲタク達と話が弾んだw


過去のグッズ沢山買った✌️


ライブ中は勿論めっちゃ楽しかった!😊😊😊


大和明桜ターン

YOUNG MAN

恋のプレリュード

大キライでした。

きみの気持ち教えて!

山崎菜々ターン

↓エーリアンガール・イン・ニューヨーク↑

LOVE麺 恋味 やわめ

人魚(NOKKO)

パウダースノーランデブー

Fantastic future(田村ゆかり)

青盤ターン

パラダイスな片思い

私がオバさんになっても(森高千里)

ミライ上々!


セトリはこんな感じ!

個人的にアーオソロの大キライでした。とチャンチャンソロのエーリアンガール聞けたのは嬉しかった😆


ライブ終わりの特典会が大問題で仲良いヲタク達と列に並んでる時に嬉しさのあまり泣いた😭

だって、コロナになってから推すようになったから中々特典会自体全然無かったんだもん🥺


今回の生誕ライブをきっかけにアーオ単推しだったけど、今後青盤を推していくことに決めたよ✨


これからもっと楽しくなるだろうなぁ(* ॑꒳ ॑* )


終わり‼️

皆さん、こんばんは!
ゆうちゃんです!
 
今日は、ウチの24歳の誕生日です!
特にこれといいって、特別なことはしてないけど平和に過ごしたw
 
今日のお昼は、久々のピザとかお寿司とか食べたよ!

 

 

夜は、写真撮ってないけどとんかつだったw

 

ケーキは買ってないからまた今度買ってくる!

 

あとは、いつも通りYouTube用の動画撮ったり編集したり、夕方新しい職場に面接しに行った!

今はブログ書きながら、Amazonプレミアムで映画みたり動画撮ったりPocochaで配信見たりしてるw

結構忙しいなw

 

お出掛けした時、彼女とお揃いの指輪とブレスレット身に着けた!

ネックレスもすればよかったw

今度写真載せるw

 

来年の誕生日まで素敵な1年になりますように!

 

今日はここまで終わり!