今日で彼女と付き合って3年経った❗
何度も思うけど、よく遠距離で3年も続くなぁってw
最近はあんま喧嘩する事はないけど、一昨年はちょくちょく喧嘩しては別れるとか言ってたりしてたけどそれでも別れることなく続くって事はいつまでも一緒に居たいんだなぁ
コロナが流行ってからはもう1年3ヶ月位会えてないけど、好き度が増し増しになり過ぎてて久々にあったら色々と爆発しそうだなぁ(いい意味で)w
それとお互いがももクロ好きで良かったなぁって思う❗そうじゃなきゃそもそも出会う事もなかったからね
早く同棲して今よりも愛を育みたいね(/// ^///)



