ゆうちゃんのブログ -2ページ目

ゆうちゃんのブログ

普段の日常の事や、YouTubeに上げた動画の宣伝など主に書いていきたいと思います!

皆さん、こんばんは!
ゆうちゃんです!

今回は、この前の獣神祭でゲットしたヘラクレスを獣神化まで進化させた動画とそれを使ってクィーンバタフライに挑んだ動画をYouTubeで投稿しますという告知的なやつです笑



パーティーはこんな感じ
ヘラクレス、天叢雲、アスカ&マリの木パです!

クィーンバタフライはなんのストレスもなくクリア出来たので運極目指します!

非公開状態でYouTubeには投稿してるので、公開するのはもう少し先になるかもですが気になる方は宜しければチャンネル登録、高評価よろしくお願い致します!


リンクをクリックするか、「ゆうちゃん‪ஐ‬」で検索して下さい!
他にも、ノーマルダンジョンのプレイ動画やガチャ動画を投稿してます!

それと、これはモンストとは関係ないのですが、明日24歳になります!
何か早いなって思う笑

今日はここまで終わり!

皆さん、こんばんは

ゆうちゃんです

 

今回は、タイトルの通り今メンタルがだいぶやられてます。

 

前にブログで仕事でミスをしたと書いたと思いますが、それが原因でクビになりました。

すぐ次の仕事見つけないといけないから、メンタルやられてる場合じゃないけど、流石にきつい

 

今思うことは、やっぱウチって使えないもんにならないなとか、必要ない存在だなとかって考えっちゃってる

ウチがミスをしたのが悪いけど、毎回電話でなんか言われたりしてたから嫌になった

 

けど、梱包の経験が少し出来たからいいかな

他にも色んな仕事をして経験積んでみようか

 

終わり

皆さん、こんばんは!

ゆうちゃんです!

 

最近、昔のテレビの再放送が多いですね。

コロナの影響で、撮影があんまり出来ないからしょうがないですね。

 

でも、自分が昔好きだったやつが再放送されるのは嬉しいです!

特に、野ブタをプロデュースやごくせんなど!

 

後は、花男とかイケパラとか踊る大捜査線とか再放送されると嬉しいですかねw

映画とかも昔上映されてやつを出してほしい!

 

特に見たいのは、クロサギとかATARUとか!

アニメも昔のやつをどんどん再放送して欲しい

 

デジモンとか犬夜叉とかトリコとか!

見たいやつがいっぱいありすぎるw

Huluとかで見れるでしょって思うかもしれないけど、月額払うよりいいじゃんw

 

皆さんは、再放送して欲しいドラマやアニメはありますか?

よかったら、コメントなどで教えて下さい!

 

終わり!