熊本市北区植木町

 佐藤ピアノ教室♪


佐藤 奈美です音譜


ご訪問ありがとうございますラブラブ


昨日はハロウィンでしたね🎃



教室ではハロウィンレッスンをしましたおばけ


お菓子も準備して


仮装した生徒さん達が

手作りの衣装

幼稚園でお兄ちゃんが作ったそうで


お耳が可愛い魔女🧙‍♀️




ほうきに帽子

お揃いの衣装






オレンジの衣装に

髪の色もオシャレハートのバルーン


クリスマスパーティーでの練習をしました!




ベルの練習🔔


楽しいレッスンができましたよ音符


プレゼントしたお菓子も帰って食べてくれたようですラブ


来年のコスプレも考えている生徒さんもいるようです(笑)