熊本市北区植木町

 佐藤ピアノ教室♪


佐藤 奈美です音譜


ご訪問ありがとうございますラブラブ




今日は娘の31歳の誕生日でした🎂


娘よ

おめでとう🎉


31年前も今日みたいに雨でした☔️


娘へのプレゼントは

主人が記念の写真を撮るように写真代を



私は娘が好きなケーキ屋さんから

バースデーケーキを🍰


美味しいと喜んで食べていましたコーヒー


娘からのサプライズ😮


産んでくれてありがとうと

私の好きなお花屋さんから大好きなピンクのお花を

もらいましたぽってりフラワー




うれしすぎます笑い泣き



私も自分の誕生日には母へお花を送りますが


まさか娘まで~


お母さん、まだまだ頑張るよ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}