朝顔が咲き始めました | くう こも ここ 大好き

くう こも ここ 大好き

ブログの説明を入力します。

猛暑日の毎日 イケワンになりました ここ

午前中イケワンになりに行きました

12時に迎えに来て頂きスッキリで帰ってきました

 

 

毎日 この暑さどうなっているの?

午後から納屋の中に移動して暑さをしのいでいます

 

先日植えたスイカ こんなに大きくなりました

 

 

トマトも実がなり赤くなり始めました

 

 

朝顔さん 大きくなり大きなお花が咲き始めました

 

 

マリーゴールドも毎日お花が咲き楽しませてくれています

 

 

夏の花 夾竹桃が咲いています

 

7日・8日歯科の日予約日

嫌ですが行ってきます