ここ君食欲不振 | くう こも ここ 大好き

くう こも ここ 大好き

ブログの説明を入力します。

梅雨の中休み数日良いお天気で暑い日が続いています ここ

 

ここ数日暑いお天気が続いています

明日から雨予報です

くま君たちも田植えが終わりました

 

ここ君数日前からフードを食べなく 時々戻すので

病院に連れて行きました

血液検査 エコー検査をしていただきましたが特に問題はありませんでした

点滴をしてもらい 消化剤のお薬をもらいました

フードを食べますが前のように朝 夕方食べなく

違う時間に食べています

徐々にもとに戻ってくれると思います

昨日夕方 今日の朝はちゃんと食べてくれました

1日2回は食べてくれているのでまあ良しと思うように見守っています

暑く湿度が高いので食欲が進まないのかもしれません

 

ちこ姫は3食美味しくいただいています

 

 

 

 

今年も梅雨のお花

紫陽花がお庭に咲きました

明日から梅雨空になりそうです