最近何だか分からないが
やたらと性エネルギー交流が活発😅


とにかく下半身が疼く事が多い真顔

とにかく凄い凝視

とにかく疼く
たまに痛い位もある無気力


私には統合まで
どこまで近づいているか分からないが
ツインレイ相方さんとは
なんとなく上手くいっている感じです。笑



個人的には
自己統合するのに必死だったりして
インナーチャイルドと交流して
自分の心の声を聞いたり

魂の浄化の為の
ヘビー級の試練やらで
何がなんだかだったりする。笑



自分が重荷に感じてる事
自分を大事にする事
仕事の事
お金の事
家族の事
これらいっぺんに課題として
向き合わされている魂が抜ける


とにかく相方さんと私は
何故か自分を大事に出来ない仕事人間。笑


相方さんは先に
体調をやたらと崩して
仕事が出来なくなったりして
既に自分の試練はクリア
してしまっているびっくり


私の場合は
体調は崩さないものの
やたらと仕事が出来なくなる状況が多発ガーン
一時期は
それで病んでしまった事もあった😅


今まであまり仕事にもお金にも
苦を感じた事が無かったが
本当のどん底を知った絶望


それに伴い
お金も入ってこなくなり
カツカツ状態真顔



今がそうであっても
住める家はある
寝る所もある
コンスタントにお金が入る仕事はある
ご飯も食べれる
ネットも繋がる


そんな状態でも
ちっぽけな事かもしれないが
豊かさはあるなと
見つめ直しはあったと思うほんわか



どん底を感じるという事は
もっと豊かな状態だった事を自分が
体験しているという事



そう考えると
自分は当たり前
が増えていってたんだなって
痛感させられる出来事を満喫していますよだれ


YouTubeで
ツインレイの統合前の出来事
を見ていると


やたらと自分の状態が
酷似してる気もしないでもない🤔


他のツインレイがいる方は
どの状態でサイレントが長引くのだろうか?🤔
そんな疑問がつきまとったりする😅


よく相手に会えなくて
不安になり
病んでいくと聞くが・・・悲しい


寝ても醒めても
相手の事を想うが強いのだろうか?🤔


私もそんな状態はたまにあるが
もしかしたら相方さんには
そもそも相手がいるかもな?とか
どうせ統合出来ないだろうし?とか
悩んであた事があったが

途中でバカバカしくなってきて
最終的に相方さんが幸せならいいや
っていう結論で落とし所を
作ってしまった🤣


というか
ぶっちゃけ
自分の試練に向き合う事の方が
必死すぎてそういう状態にならない
だけなのかもしれないです爆笑


まぁ。最近は
たまに自分にモテ期なるものも到来する為
相手が恋愛下手であれば
こんな人がいてね〜って
相方さんに話して
揺さぶりをかけたりはしますがね🤣



たまには
かけ引きもお互いのスパイスにはなって
いいのかもしれないです。笑



今回は
最近の出来事を書いております。
読んで参考になる方がいるか分かりませんが
参考になれば幸いです✨
皆様に幸あらん事を✨✨