労災課長は今回の件は データーミスでした。と誤りながら 何もしない

 

被害者が 意見を出してこないと 知らないふりする 諦めさす

 

都合が悪いことは医者に責任まかせる。

 

不正行為は 2人の患者のカルテを 合作し 見せかけのカルテを作成

 

医者は カルテ報告ミスあり 改ざんを起こす。

 

労災不支給は 私に 労災にさせない為の 作戦にすぎませんでした。

 

私の労災の扱い方を とうして 見えて来たものが ありました。

 

現在の日本の労働局( 公務員 )の姿

 

たとえ間違つていても 意見を言わせない 仲間意識

 

エリート職にいる人の仕事では ありません

 

お恥ずかしい限りです。

 

改善していく為に 解決するまで 書き続けます。

 

 

   次回へ