071118_122824.JPG
うちの実家に面した通りが、東海道五十三次宿場町で、毎年晩秋に宿場祭り(産業祭り)が開催される。年々祭りは拡大されて今年は去年よりお店がだいぶ増え、客足も上々o(^o^)oうちはそのど真ん中に位置するので、人・人・人・・(*_*)でめちゃ賑やか~☆
目の前で『伊賀流忍術』を継承している方達の忍術のショーや昔ながらの紙芝居など、盛り沢山のイベントが各所で繰り広げられた♪( ^o^)\(^-^ )♪それにしても、今日は風強かったぁ~☆*:・°★:*:・°キウイマラソンもしんどかった~今年初めて私、参加したけどもうヤダ…ずぇっ~たい来年はパス!!でも完走できたから良しとしようヽ('ー'#)/マラソンってなに??なにが良いのか私にはわからなかった(ΘoΘ;)ぐるしぃ…だけだったよ。