ランドホテルに着いたけど
予定時間より早かったので
ホテルのショップで
100周年グッズ他数点購入
そしてグーフィーズキッチンへ

カウンターで予約確認して
待つ間にグーフィーと記念撮影
サインもしてもらい暫く待ちました


グーフィーと写真が撮れるのは
ここだけ
テーブルには来ないので📷忘れずに
その後テーブルへ案内されました
お料理はブッフェスタイル



こちらはキャラクターダイニング
楽しみです
以前はナプキン回しがあり
その時だけグーフィーが来ます
音楽がなるとナプキン回しの時間

キャラクターとゲストがナプキンを回し
盛り上がります
コロナからなくなってしまったのかな?
残念

食事をしているとキャラクターが登場
チップ

デール


ミニー


プルート

それぞれ写真とサインをもらいました
お腹もいっぱいになったので
お店を後にします
購入したグッズを宿泊している
パラダイスピアホテルに置きに
帰りました