本日で最終日
先日まであちこち歩き回ったので
足がちょっと痛い
今日はアドベンチャーパークなので
ホテル&スパ横の
手荷物検査場を通ると
直接アドベンチャーパークへ入れます
30分アーリーなのでガラガラの道を
ウェブ・スリンガーズ・
スパイダーマン・アドベンチャーに
向かいます

このアトラクションはバズライトイヤーの素手バージョン🤣
3Dメガネをかけて攻撃してきた
レーザー光線をパンチで打ち返す
光によって点数があって
最終的に何点が決まります
目一杯腕を振るので
集中すると腕がだるく手が上がらなく
なるくらいです🤐

次に行ったのは
モンスターズ・インク・マイクとサリー
のレースキュー
10minutes何とか言われたので
多分10分後に来いと言う事だと思い
カーズランドのルート66の店へ
66のロゴの入ったグッズが
欲しかったので探したけど
数種類しかなく
今では見かけない栓抜きとかしか
なくキャストに
単語を並べ立てる英語で
他にないか聞いてみました
そうすると奥から
キーホルダーを出してくれました

ルート66のロゴが入っていたので
購入する事にしました
その後モンスターインクに戻りましたが
今度はシステムトラブルらしく
手をクロスしてクローズだと
言っていたように思いました
仕方なく今回2度目のカーズへ
今回は勝利しました

今日はお昼にグーフィーズキッチンを
予約しているので一旦パークを
後にしてランドホテルに行きます

途中に100周年のオブジェが数ヶ所
写真を撮りながら散策


ランドホテルに着きました