少し間が空きそうなので
ロジャーラビットの
カートゥーンスピンに乗る事に


ちょっと動きが激しかったので
時間潰しにしては失敗かな
東京ディズニーランドで
乗った事はあったけど
どんなアトラクか
大昔ですっかり忘れてた爆笑

出てみるとミニーの家に列が
先日来た時はミニーちゃんが
いなかったけど
今日はいるみたい
写真を撮るため並ぶ事に
30分待ちの表示だったけど
20分程で順番が来た

サインをもらい
ワンショット
ツーショットと撮影
TDRと違い
海外パークは写真は何枚でも
OKだしゆっくりとグリが
出来て最高ですラブ

次はトゥモローランドに移動
トゥモローランドテラスで
ヴィランズダンスパーティーを
見ることに

こちらは子供向けのダンスショー
ヴィランズがたくさん出てきて
何かするのか期待したけど
今ひとつでした(笑)
DJは盛り上げるため頑張ってたけど

花火の時間には少し早いけど
城前に行くと結構な人
最初から良い場所は
期待出来なかったけど
まぁまぁな場所に
城横の木さえ無ければね
この時間になると冷えてきます
ちょっとした上着を持ってないと寒い
でも現地アメリカ人?は薄着
半袖に女性は薄めのパンストの
様なスタイルで寒くないんだろうか
と思いました
花火が始まったけど
花火はよく見えるけど
プロジェクションマッピングが
木の影でもう一つ
仕方ないけど
良い場所で見るには
4時間位前に場所取りしないと
ダメだそうです
色々見たい物やアトラクも乗りたいし
4時間は待てません🤣

花火も終わり今日はランドを
早めに後にして
ワールドオブディズニーと
それからグランドカリフォルニアンホテル&スパで買い物

せっかくなので
バケーションクラブの物を

ピンが欲しかったけどなかったので
店員さんに聞いたら
奥から出して来てくれました
ありがとうございました