ミレニアムファルコンの後は
人気のホーンテッドマンションナイトメアーライドに乗って出発
ナイトメアーバージョンの装飾や
ジャック・サリーの動きが
暗くてよくわからないところも
そして出口を出て次は
ロイヤルシアター

ラプンツェルのミュージカルショーを
見ることにしました
前列は子供が座って
長椅子に大人が座って見る様に
なってます
このショーは
コミカルなミュージカルショー
英語がイマイチよくわからないけど
皆笑っていたので
おもしろいんでしょうね爆笑
アメリカはこういうお笑い系が
好きみたいな感じ

それから園内をブラブラ散策
グッズなどのショップを覗きながら
歩いていると
ファインディングニモのアトラクが
目に入ったので乗ってみる
サブマリン潜水艦に乗り
海の世界を見て廻るアトラクション
のんびり休憩も出来てこれは
これで良かった
パレードの時間なので
メインストリートに移動
ハロウィンの衣装の
キャラクターが
トリック・オア・トリートの
音楽の流れる中
通過するミニパレード

因みにこのパレードの音楽は
東京ディズニーランドの2004年の
ハロウィンパレード曲でした
再びあの懐かしい音楽が聴けるなんてラブ
停止はなく通過なので
あっという間に通り過ぎます
もう少し見たい爆笑
お腹が空いたので
フロンティアランドのレストランへ
フィッシュチップフライセット
を食べる

そういえば
キャラクターに全然会ってないなぁ


ブルーバイユーレストラン横に
ジャックとサリーがグリしてる
情報があり
暫く様子を見ていたけど
出て来ないので
トゥーンタウン入口横の
ライオンキングシアターの
時間を見たら直ぐに始まる
みたいだったので見ることに

トゥーンタウンに行き
キャラグリしてたけど
この日は子供連れのみ撮影可能
だと言われ撮れなかったえーん
仕方なく横から爆笑