そして11時になったので
ランドに移動
この時間に移動したのは訳があって
11時45分だけ
キャラクターも出演する
ブラスバンドの演奏があります
1日数回あるけど
キャラクターが登場するのは
この回のみです
しかも滞在日程中
見られるのはこの日だけ
最初で最後
逃すわけにはいかない爆笑


バンドさんたち来ました


バンドさんの後にキャラクター登場


お城前から始まり
ディズニー鉄道メインストリート・ビーグルまでをパレード演奏


キャラクターが集合
ミッキー達にバイバイして
次はライオンキングの
ミュージカルショーを見ることに

ライオンキングのショーは
香港ディズニーランドでも見ましたが
香港のほうが断然上です
あくまでも個人的感想ですが
香港は衣装やキャラクターが
見た目でわかります
アナハイムは被り物もないし
ちょっと誰がシンバで
誰がどの役なのかわかりにくい
ストーリーはわかっているつもり
ですがなにせ英語が苦手で
でも見応えのあるショーでした

そしてこれからまた
アドベンチャーランドに移動します