お土産を買いに
ランド内のショップをまわり
ワールドオブディズニーへも
100周年のグッズを探すも
売切れが多かったりで
欲しかった物が見つかりません
スターバックスに行くも
トートバッグが
ありませんでした
残念

でも欲しかった
ディズニー100周年のタンブラーは
ありました
かさばるので初日に購入出来て
良かったです
日本にいる時にネットの
アメリカのショップディズニーでは
スペシャルプライス?で
値下がりしてたのは知ってたんです
がパークでは定価だと思ってました

でも後でレシートを見たら
同じ様に値引きされていて
これはラッキーでした爆笑

それともう1つ新発売の
100周年のタンブラーも購入
お友達の分も一緒に2個購入
タンブラー3個に
ドリンクシッパー
かさばる物ばかり🤣
ホテルに戻り
持参したカップうどんの夕食を食べ
お風呂に入り就寝
明日はアーリーで
アドベンチャーランドです